So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

夏休み 工作 低学年 [夏休み 工作 低学年]



この時期になると毎年小さい頃の夏休みを思い出します。


はじめての夏休み、年が経つにつれて
宿題とか工作が嫌だった思い出が・・・

ただ低学年、一番最初の夏休みのワクワクは、
今ではもう味わえないんだろうなぁ。


だんだん高学年になるにつれて、

工作キット

を買って作っていたっけ笑


低学年の工作が、最初で最後の芸術活動だったかとさえ、
思っちゃうんだよねぇ。


ただ、最近の低学年用の工作キットも結構充実していて、

↓↓





スポンサード リンク





今でも作ってみたくなってしまうほどのレベル笑

今の子は羨ましいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。